ボートハウスを貸し切って
海外のようなカジュアルなパーティに!
開放感のあるスペースで、海外のようなラフでカジュアルなスタイルでゲストを楽しませられるパーティを希望されたお二人。
ご友人のバンド演奏を入れたり、新郎から新婦へのサプライズ演出を行いました。
演出アイデアは、
①席札をキャンドルで作成し、パーティ中に「キャンドルシェア」。
②テーブルクロスに茶色のランナーをプラスαしてリッチ感UP!!
③受付でチェキ撮影。ベストドレッサーショーの選考くじ引きとして使用。
その後アルバムにしておふたりの思い出アイテムに。
④集合写真でアルファベットパルーンでメッセージを追加。
⑤会場入りする前、ホテルのお部屋からスナップ撮影スタート。準備もお支度時間も思い出に。
入場シーンではボートに乗って水辺から登場!
「みんなすごく盛り上がってくれてた。あの光景は今も目に焼きついてます。」と新郎。
キャンドルシェアは、中座中にテーブル中央のキャンドルにスタッフより点火。
席札として用意したキャンドルを各自点けてもらい、会場照明をライトダウンして再入場。
暗転をつけることで会場の雰囲気を一気にロマンティックに演出することができました!
友人からのプレゼント。新郎が好きなキリンのイラスト。
友人作成のペーパーアイテム。
テーブルには、ブラウンのランナーをプラス。リッチ感UP!
入場のため待機をするおふたり。とてもリラックスモード。
入場は、なんとボート入場!!おふたりのサプライズ入場で、会場は一気に暖まりました。
おふたりもボートでの入場は、パーティの中でも楽しみな場面の一つ。ゲストの皆さんの顔を見て安心。
トスブーケは、セパレートタイプにしました。
席札は、キャンドルで作成。いつもの呼び名をスタンプしました。
キャンドルシェア。
後半の会場は、ロマンチックな雰囲気に変わります。
新郎から新婦へのサプライズ。
余興で新郎登場。こっそり練習したダンスは、大成功。
アルファベットのバルーンでメッセージ。
「ARIGATO」心からみんなへ。
パーティは、グリーンをテーマカラーにしました。
ゲストのみなさんにもグリーンアイテムを身につけてきていただき、会場に統一感がでました。
お二人のグリーンアイテムは、「靴」。見え隠れするグリーンがなんともオシャレでした。